Win10Anniversaryなんちゃらに負けるな!

ひさびさのChiPointerのバージョンアップです。
先日行われたWindows10AnniversaryUpdateでWinストアアプリとの相性が
めっちゃ悪くなったのでむりくりな対応です。
現状、これが限界(汗)
対応というより対抗でしかなく、
しかも、気持ちは対抗だけど、、、打ち負かされているだけ(爆)

2016/08/13 ビルドバージョン29
久々のアップデート。
Windows10 Anniversary UpdateによるWinストアアプリとの相性に挑戦。
とはいえ、フックができない以上Winアプリ上での動作は限定される。
今回のバージョンではWinストアアプリ上でキーボードを押すとマウスモードが解除される。
これによりWinストアアプリ上でのマウス移動がされながら文字入力がされてしまうという現象が回避される。
Winストアアプリは画面タッチと併用して使ってください。
Winデスクトップアプリに戻ったあとにそのまま継続でChiPointer機能は使えるので
どうしてもキーボードメインで使用したければAlt+Tabで画面切り替えて使用すればそこそこ使えます。

ダウンロードはいつものDropBoxからどうぞ!
Dropbox - ChiPointer.zip - Simplify your life