2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUSU N10Jすげぇ〜

そうそう。 先週末に秋葉いった話したと思うんですが その帰りに、会社の後輩に家によってもらって ASUSUのミニPC(Netbook規格ではない)N10JCをみせてもらって、 見せてもらったついでにオブリビオンやらせてもらったんですよ。 ・・・ 「!!!!!!(唖…

SERAPHEEM GUNDAM?!

週末にキットが3つ集まったので素組みしましたよ! でドッキング! ついに登場! 「SERAPHEEM GUNDAM(セラフィーム ガンダム)」!もういっちょ! で背面! ・・・で これはセラヴィーとセラフィムを逆にしたバージョンドッキングです。 ほんとうは二宮金…

充実!

今日はかなりネタおおいぞぉ〜!

SERAPHIM GUNDAM 素組みぃ〜

平日は時間ないですねぇ〜 というわけでちまちま作成中! で、とりあえず素組みが完了。 といわけでまずはパッケージから! で、まずはフロントビュー。 黒い、黒すぎる。 細い、細すぎる。 で続いて背面。 黒い、黒すぎる。 細い、細すぎる。 ・・・これば…

SERAPHIM GUNDAM!!

久々にガンプラ購入! HGのセラフィム ガンダムです! そう、 あの「セラフィーの背中で正座してる人」ガンダム(爆) 秋葉で素組みされてるのを発見し、地元に戻ってきてから購入。 ・・・?! なんかHGダブルオーライザーもうってたなぁ〜 ・・・・ はは。…

再構築開始!

ずっとビジネスパートナーとして利用するばかりでいじってあげられていなかった 我がSL-C1000。 会社の後輩がザウルスに興味があるってんで、 おいらもふたたび遊ぶか!との勢いで 不調な設定のまま放置中だったリナザウを再構築しました! これまで、 エミ…

HONDA インサイト!

なんだかめちゃくちゃかっこいいんですけど、、、これノーマル。 で、 ディーラーオプションでグリルやらエアロつけると・・・ う〜ん、たまらんす。 実車も見てきたんですけど、 エコカーにはもったいないフェイスマスク。 見た瞬間 「ガンダムみてぇ〜」 …

はまりもの

最近我が家で海外ドラマ「LOST」シーズン4にはまってます!! これまでおいらは海外ドラマというと ・バイオニック・ジェミー(古ぅ〜) ・特攻野郎Aチーム ・ナイトライダー ・超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ ・冒険野郎マクガイバー とか、 こんなものを昔…