2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずぅ〜

そう、 ASPIRE one毎日使ってる=(イコール)毎日オブリビオンやってます(爆) なのに、、、 プレー時間まだ15時間(汗) ちょこちょこ調整してはクエストクリアしてみたり、 「調整」を楽しんでるのか、 「ゲームとして」楽しんでるのか よくわかんない(…

UMPCハンドブック購入

ふらっとCD借りにかみさんと最寄のTUTAYAへ。 ファミ通とならんで見慣れない本が・・・ ??!! おお。 ASPIRE oneが載ってる! ってことで内容もよく見ないで購入(爆) しかも、やっぱり高い(2600円!) で、も、 それなりによい内容。 まずとめていいス…

だんだん落ち着いたかな(^^;

前回スクリーンキャプチャだした画面では結局遅くてプレーできず(汗) もっともっと調整に調整加えて 個人的に我慢できるまでにして、 いろいろ覚えました。 oblivionのランチャーで行える設定と、 oldblivionで行える設定のちがいとか。 あわせ技より、素…

オブリビオンなどなど。

とりあえず、oldblivionと日本語パッチ&MODを適用して 日本語化成功! いろいろ調整して、 それなりに画面の美しさと ゲーム速度のバランスをとったつもりです。 こんな感じや だったり、 これ、VRAM不足してますな(^^; 上記すべてを満たすような設定も…

NetBook購入!

あはは、 やっちまいました。 SA5SX04Aからのりかえで ACERのASPIRE ONEを購入しました。 まだデータの移行作業中でこのブログ書いてます。 ということで、ここらへんは後ほど細かく書ければなぁ〜と。 画面はPC版Oblivion。 oldblivionでなんとか動く。 だ…