2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで、夏休み過ぎから本格的に始動! 先々週、クラブセットを購入。 かみさんも購入(爆)。 昨日今日と打ちっぱなしに行って、、、まったく上達せず。。。(お) そして、、、靴も購入っと!(ナイキ) デザイン良しで、特価だったの。。。 と、…

ん? PC版がでるのか。。。すごい。どうしよう(^^; しばらく様子見。。。

サークIIIやっと終わった! 長い旅でした。ザウルスの98エミュですべてプレー。 ながかったっす。 でも楽しかった。 これで、 PC98版(友達の実機+おいらが購入。。。なぜに。。。?!) FM-TOWNS版(実機) PC-Engine版(1年ぐらい前に購入。実機にてプレ…

TRY-Z!

FM-TOWNS。 かつてのおいらの愛機。 7年2ヶ月ものローンをはらって購入した(おいらにとって)伝説のマシーン(爆) ついこの間(平成14年)にローンがはらいおわったという化け物PCだが、 このPCを買うきっかけにもつながったゲームがギャラクシーフォースI…

2〜3年ぶりにマスターグレードのガンプラ購入! 7月末に発売になっている「MG F91 GUNDAM F91」です! なぜに、、、2度「F91」っていう表記があるのかなぞですが(^^; フロントビュー。 いつもながらガンダムマーカしか使ってません。 ああ、いまだにエア…