UMIPI2006-09-10

2〜3年ぶりにマスターグレードガンプラ購入!
7月末に発売になっている「MG F91 GUNDAM F91」です!
なぜに、、、2度「F91」っていう表記があるのかなぞですが(^^;


フロントビュー。
いつもながらガンダムマーカしか使ってません。
ああ、いまだにエアブラシ買えず。。。とほほ。
でも、いい感じだと思いませんか?


バックビュー。
やっぱりF91バックパック・・・というか。。。このバーニャ部分と
ヴェスパー部分のバランスがかっちょええっす。


いろいろなところに書かれてるように(雑誌とか)、
劇中のF91と比べるとちょっぴりがっしりタイプかな?
ただ、実際に作成してみるとバンダイ恐るべしの造型っす。
フロントのなていうんでしょ、このグリル?!部分。
細かく造型されてていいっす。

ただ、、、
製作中に一度右腕が折れてしまいました(^^;
ポリパーツないのはどうなんでしょう?
ちょっともろい気がします。

ああ、はやく他のF91関連MSがMG化されないかな。
結構すきなもので(^^;

では、今回は控えめにこの辺で。