2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル番組!

いやぁ〜 第07板倉小隊。 特番をやるとはねぇ〜 最終回でのアナウンスで特番やることは知ってたのですが、 「?この番組、深夜枠だし、1つのゲーム、それもゲーセンでのゲーム番組、、、人気ってあるの?」 とおもっちゃうぐらいのものだったので 正直び…

そしてゾブンガルデへ。。。 もう、ここから先、ネタバレばかりなので、、、 とりあえずスクリーンショット連続にて! アルデゥイン、、、宿命・宿敵。 同類。 そして、、、打ち砕いた。。。 すべて、 あなた自身の目で確かめてください。 壮大なSkyrimの世…

メインストーリが面白い。こまった(爆)

メインスト〜リ〜 今回面白いね! オブリビオンのときはなんというか、 サブクエストの方が面白かったというか、 オブリビオンの門を閉じることが一番面白くなかった(←おい!)というか、 ずっとメインやらなくても面白かったんですよね。 それが、 今回の…

世界最小か?!スカイリム最小動作?!

とうとう超小型PC 工人舎PAにてスカイリム動きました! ・・・とはいえ、 まったくゲームにならないスピード。 秒間1フレームもないときすらある。 結局神ドライバーじゃT&Lレンダリングがサポートされてないと 表示されNG。 ノーマルドライバはサポートさ…

フルスクリーンワイド画面設定できたわよん!

HP ProBook4420sは1366x768の解像度をもつワイドスクリーン16:9液晶。 Intel HD Graphicsの性能ではさすがにこの解像度でのSkyrimプレーは厳しい。 最低解像度でも1360x768しか選べない。 残念ながら全画面で遊ぶためには6:4のたとえば800x600を 間延…

偉大なる首長 バルグルーフよ、、、すまぬ。

ホワイトランにとうとうというか、やっとというか 家を購入〜 リディアも満足そうに寝てます(汗) そんなこんなんで、 ホワイトランには偉大なる首長バルグルーフにもお世話になっていたはずなのに、、、 すまぬ、、、 自分は反乱軍として生きることに決め…