2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい!これ!

ええっと、昨日はモンハンでしたが、 実は今はまってるゲームがあります。 それが 「ガンダム・バトルロワイヤル」です! PSPなのに、、、ってばかにできないグラフィックと これでもか!ってぐらいMSが登場。 ぐいぐい、ガンダム・ワールドに引き込まれます…

ガルルガ強かった!

いやぁ〜 ひっさびさのモンハンP大会楽しかったです。 記念写真をと。えっと、 今回は、以前と違うメンバーで行いました。 ・Kazuto ・SERINA お二人さん方、お疲れ様でした。 いつもながらのMealさんもあいまって、 4本角、ガルルガ、ラオがメイン討伐でし…

肉・肉・やっきにくぅ

明日は久々のモンハンP大会。 あ〜 体がにぶってるわぁ。 打ちっぱなしばっかりやってるばあいじゃないわね。 う〜ん、気持ちがいい! さぁてと。 しっかりお肉焼いて、明日の準備、しなきゃだわ。 ・・・?! っとおもってたら、イャンクックにじゃまされち…

祝!FW2.71ダウングレード!

PSP

先日、本屋に行ったらまたしてもエミュレータ関連の雑誌が出てて ついこないだも買ったばっかりだったのに、またしても購入してしまいました(爆) なんと! 自分が知らない間に、PSPのファームウェア(以下FW)2.71でのダウングレード方法が見つかっていた…

安くなったねぇ〜

2GB SDカード購入! SLC1000用に。 ドライバーもユーザの方の作成した物をインストールして無事認識! 昔は4〜5万円ぐらい1GBでもしたのに、 今回購入したUMAX社製SDカードはなんと! 5,580円!! すごい時代。。。 というわけで現在旧カードから移行中。…