2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました!

PSP

ぬぉ〜小島監督作品「ポリスノーツ」が プレイステーションアーカイブスとして先週登場! まってましたよぉ〜(ToT)ポリスノーツ、はじめはPC-9821で登場した サイバーポリスアドベンチャーゲームでしたねぇ〜 その当時はもち、PC98xなんぞ持ってなかったの…

クロックアップ!

すでに、ずっとわがUMPCマシンSA5SX04Aはクロックアップしながら運用してたんですが ここでその方法を記述してなかったのでここに記載! ・・・とは言いつつ、、こちらのサイトを参考にしただけ(爆) 汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG CrystalCPUIDとい…

う〜痛い

ああ、なんてことでしょう。 土曜日ぐらいから若干おしりに違和感があったんですが、、 さきほどポラギノール購入し、お世話に(汗) みなさん、お尻を清潔に!(爆)

MGO β

とうとう本日でMGOβ終了ですね〜 結局10時間もプレーできず。。。orz... でもでもめちゃ楽しかった。 6月12日発売後にゆっくりとプレーしますよぉ〜 ただ、、、システム的に要望多数だったのも事実。。。 中でもメール関連は機能アップしてもらいたい。 アン…

GT Anyware?

PSP

そうそう、 最近PSP版グランツーリスモの話題が再浮上してるようじゃないですか! いいですねぇ〜 PS3ユーザーなんですが、、、PSPの気軽さがとっても好きなので GT5は購入予定内のですが、、、PSP版出たら絶対買います! どんだけのできばえになるかも気に…

いろいろ

PS3

・・・ということでふっつうにPS3ねた書いちゃってるけど 自分のブログに登場するのは今回が初めてでした。 ・・・買っちゃったんですPS3(爆) どうしてもロストプラネットオンライン対戦がしたくて! でも、それ以外にもいろいろ利用できそうで楽しいマシ…

メディアサーバ化

暇な時間を利用して、PS3と連携できるメディアサーバ化にチャレンジ! とはいっても超〜簡単でした。 単にMediaPlayer11をインストールするだけ。 あとはツールメニューからオプションでちょこちょこっと。。。 ここら辺は他のWebサイトでもみてもらうとして…

ゴールデンウィークになにしてる?

GW。 けっしてガンダムWではない(寒) ゴールデンウィークっすねぇ〜 おいらは10連休という世の中でも長いほうの連休を過ごさせていただいてます。 ・・・が、特に予定もなくだらだらと過ごす毎日。 ああ、ほんとこんなんでよいのでしょうか。 いまは実家…