2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Winゲームプレーしてみる

DVDマルチドライブが安かったので購入〜 それにあわせて古いPCゲームをやってみた。 まずはYsII ETERNALかなりいい! まじでよい! 当時なにでプレーしてたっけなぁ〜?! ともかく Ys ETERNAL YsII ETERNAL YSI&II COMPLEAT すべて限定版でもってたので と…

SA5SX04AでPC98

ひさびさにえみゅねた。 PC98のXakIIIやってみました〜さすがにちょっと重いかも。 でも設定しだいでなんのその! しっかりサウンドありでラトク・カートの冒険がぁっっ!こんどは9821えみゅではなくて 98のみの軽めのやつさがしてみようかな。いろい…

現在レベル78

前回のブログから今日までゲームもそれなりに遊んでました。 本題に入る前に、、、それぞれ感想。 1)MetalGearSolid4(PS3) テレビまで買っちゃいました。 アナログ、、というかSD画質とHD画質では違いがありすぎる! ゲームとしては「?」がつくこともあ…

P2P TVでワンセグなんかいらないぞぉ〜(と、、、わめく)

いぜん、このSA5SX04Aにワンセグ機能をつけたいなぁ〜とおもって 安いUSBワンセグユニット買ったんですが。。。 1)処理がおいつかない 2)田舎のためそもそも写らない(汗) とまあ、さんざんな結果だったので、 他に方法はないかと探していたところ あり…

インターネットでテレビ!&ファンタシースターポータブル

またもやしばらくブログ書かずにさぼってしまったなぁ〜 ねたがないわけでもないし、、、さてはて 気を取り直して久々に書き込むぞい!