P2P TVでワンセグなんかいらないぞぉ〜(と、、、わめく)

いぜん、このSA5SX04Aにワンセグ機能をつけたいなぁ〜とおもって
安いUSBワンセグユニット買ったんですが。。。
1)処理がおいつかない
2)田舎のためそもそも写らない(汗)
とまあ、さんざんな結果だったので、
他に方法はないかと探していたところ
ありました!「P2P TV」って言うカテゴリが!
Googleなんかで上記キーワードでさがせばわんさか出てきます。
その中で5つほどためしてCPUの非力なわがSA5SX04Aにはどれが合うのか?
と探してみたところ個人的に「JLC's Internet TV」が気に入りました!

これでインターネットが接続できる場所であれば
ニュースやら音楽番組が見放題!
日本のチャンねんるもしっかりあるので(数は少ないが)
十分ですかね。

皆さんもお気に入りのP2P TVソフトやチャンネルを探して
ぜひ楽しんでみてくださいな。