2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅にて

ふう。 よったよった。 楽しい(^^;

AIR EDGEでモンスターハンターDOS(2)成功!

はぁ〜 たのしかったぁ〜(^^; Kichguyさん、Mealさん、Lacusさん、Rionさん、GAIさん そしてNoraさん。 先ほどまで、どうもお付き合いありがとうございましたm(_ _)m。 というのも、 先日の日記で書いていたように、 自分のネット環境が強化・・・といっ…

脆弱ZETA

現在の脆弱ZETA製作状況です。肩と胸、首周りを変更。 首周りは襟をどうするか、思案中っす。 でもだいたいいい感じになってきたと思うので ちょこっとずつ、着色し始めたりもしてます。 徐々に息づいてきた感じ(^^; しっかり作りたいものです。 がんばりま…

脆弱ZETA

で、 ま、映画の影響ではないんですけど、 再びガンプラ作成やってます。 というのも4月号の「電撃ホビー」にのってる MG Z-GUNDAM Ver2.0を使用して作られている 「変形しそうな脆弱なゼータ」というZ-GUNDAMのプロポーションに ほれこんじゃって、HGでも作…

ZG III

今日のことではないんですが(^^; 昨日、会社の面子と一緒に 劇場版「機動戦士ZガンダムIII 〜星の鼓動は愛〜」を見てきました。 まだ見ていない方も多いと思うので内容は語りませんけど テレビ版と異なったエンディングが話題でしたが・・・うむ(^^; I,II,II…

ネット環境強化!

・・・とはいっても、 AIR EDGEのパワーアップ程度ですが(^_^;) 32Kから64Kへ。 でもかなりよくなった! blogに関しては全く問題ない。ということで、 詳細を。いままではAIR H"時代からの遺産というか(^^; 32kbpsしか速度の出せないカードを5〜6年使って…