AIR EDGEでモンスターハンターDOS(2)成功!

はぁ〜
たのしかったぁ〜(^^;
Kichguyさん、Mealさん、Lacusさん、Rionさん、GAIさん
そしてNoraさん。
先ほどまで、どうもお付き合いありがとうございましたm(_ _)m。
というのも、
先日の日記で書いていたように、
自分のネット環境が強化・・・といってもAIR EDGEで64kになったので
モンスターハンターDOS(2)(以下「MH2」)を
PCにプロキシでもたてればいけるのではないか、ということで
実験接続やってみたのですが。。。。
はじめはなかなかうまく接続すらできず、
1時間ほど試行錯誤の上、プロキシではだめだとわかり、
別の方法にて接続ができました!
不安だったスピードの問題はまったく感じられず、
そばにいたNora氏の感想でも「問題ない」とのおすみつき。
ちょっと試そうと、Kichiguyさんにお願いしたファーストクエは
ほんと感動しましたぁ〜
その後も、Mealさん、そしてMealさんのお友達のRionさんとともに出撃。
実験のはずが・・・(^^;
そしてRionさんのお友達のGAIさんが参戦してくれて・・・って
Lacusさんもいました(^^;
きがついたら連続プレー4時間程度。
その間、ネットワークによる障害は1度のみ。
そのときも、クエは途中離脱ではありましたが、
街に戻ることもでき、
皆さんももどってきてくれて、再びプレーできました。
いままでMH,MHGとPS2版はずっとオフをしていただけに
やっと多人数プレーができた感動は忘れられません。
明日、、、じゃない(^^;
今日はUSBキーボード買ってこようって決心しました(^^;
みなさん、、週末ハンターだとは思いますが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。