2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

科学万博つくば’85

今日はつくばにある つくばエキスポセンターに行ってきました。 http://www.expocenter.or.jp/index.html 目的は・・・ 「今を築いた日本の先端科学技術‐1980年代を振り返って」 を見に行くこと。 1980年代といえば・・・ 自分にとって忘れられない思い出の…

本さがし

とある人の依頼で本探しのたびに出たumipi。 場所はVivec。 なんなんだここは?! 空に浮かぶ何かがあるぞ? それにしてもほんと広くてまよっちゃうぅ〜 なんと、街の人々もまようらしい(汗) それにしても、 ここの護衛隊は強そうだ。 囲まれたくないぃ〜 …

夫婦そろってツーリング!

今日は天気がいい! 秋の雰囲気もあいまってきて 外の空気がすがすがしく感じられるようになったので 今日は夫婦で折りたたみ自転車による ツーリング!してきましたぁ〜 なんせこの折りたたみ自転車(手前、シルバー)、 2年前ぐらいに実家からもらって 一…

キャラ紹介

昨夜は紹介してなかったんで Morrowindでの我輩のキャラ紹介!Adolです! なんだか、OBLIVION以上に 変化にとんだフィールドなんで こんな怪しいモンスターとか見かけます。 怖いぃ〜もちすべて 超UMPC 工人舎PAでのスクショです! 綺麗ですねぇ〜感動。。。

SHIVERING ISLES!!

楽しい旅といえば もち「OBLIVION」 こちらも追加シナリオスタート! 公式追加シナリオ「SHIVERING ISLES」。 水の中にふと現れた顔岩扉。 ここから入るとシロディールとは全く異なった異空間、異世界が!変なおやじとの面接。 無事、面接を抜けて異世界へ!…

GMA500神ドライバを試す!そして、、、Morrowindの世界へ・・・

どうしてもOBLIVIONなゲームを工人舎PAに導入したくって、 今頃になってOBLIVIONの前作である、 「The Elder Scrolls III:Morrowind」 を購入! 結構YouTubeとかでもN270なGMA950なNetbookで動作している画面とか見て 「これなら工人舎PAでも行ける!」 とた…