2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとダウンロードできそうだけれども・・・

MAPLUS.webでやっと電話番号、番地・号データダウンロードできますね! 番地と号データのダウンロードは完了したものの、、、 電話番号データでかいし、MAPLUS.web重いのかな? 番地と号データはそれぞれ100MB弱、 電話番号データは120MB程度あります。 ダウ…

PATAPONプレー中ぅ〜

うう、昨日新しいゲームをなぜか買ってしまった(汗) PSPの「PATAPON」って言うゲーム。 ジャンルが「コマンド・カーニバル」というよくわからんゲーム(^^; でも、なんだか、やってみたくてたまらなかったんす。 最近できたばかりのゲーム屋にて購入。 な…

MAPLUS2無事購入!

ちょっとだけ利用してみたけど、 やっぱり前作MAPLUSより断然いい感じ。 マップがきれいで見やすいね。 でも、前作は「START」ボタンで現在地表示だったのが 「×」ボタンに変わってたのがちょっととまどった。 説明書に書いてあったのに(汗) 青看板表示も…

ワンセグユニット購入!

先週金曜日にPSP-2000用(新型PSP)にやっとワンセグユニットを購入! これは先日アナウンスされた「PSPでワンセグ録画可能ファームウェア(以下FW)が 12月18日登場!」ってのに踊らされてのもの(爆) ただ、問題は我が家は田舎のため、まともに電波が入ら…

あけおめ!?

あけおめ!・・・っておい。。。 前回ブログを書いたのが2006年12月19日。。 今日が2007年12月17日。 ほぼ丸一年何も書いていなかった(爆) ま、なにもしてなかったわけではなかったんですがねぇ〜 ふたたびそろそろ書ける時には書いてみようかなと。 とい…