あけおめ!?

UMIPI2007-12-15

あけおめ!

・・・っておい。。。
前回ブログを書いたのが2006年12月19日。。
今日が2007年12月17日。
ほぼ丸一年何も書いていなかった(爆)
ま、なにもしてなかったわけではなかったんですがねぇ〜
ふたたびそろそろ書ける時には書いてみようかなと。
ということで、
今日は久々にログインしたまで。
ここ一年でいろいろ変わりましたねぇ〜
Zaurusに対する興味が。。。かなり薄れて、、、
PSPに移行!見たいな感じで。
ガンプラは相変わらずで、
今はGUNDAM00っすか。
はじめはなんだかなぁ〜と思ってたのに、
かなり今はいい感じです。
とりあえずHG系は4体すべて購入済みなんですが
まだEXCIAのみ。
EXCIAもちょっとミスってしまって、、、(
右上のちっちゃな写真で簡便)
で、話は戻ってPSP
MHP2ndも、次の2ndGネタも書きたいところですが(^^;
今は直近のMAPLUS2についてかきたいっすねぇ〜
それとPSP2000も手に入れて、ワンセグユニットもゲット。
来週いよいよ録画機能がつく!ってことで
先行投資。うむ。おいらっぽい(爆)
うようよ書きたいところいっぱいあるんですがぁ〜
今日はここまで。

・・・って結局何も書けてないか(汗)

でわ!

HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)