2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初動画アップ・・・でも。。。

今回の会社のみんなとのプレー動画をアップ!まずは激しい戦いであったジャブロー地下戦!! ともかく激しい戦いをした面子(キンタ君)や なぜにこんな状況で逃げ切れる?!(ジジ・ザビさん)のビハインドビューを中心にしています。 ちなみに自分はウェッ…

Act.2開催!

決戦は金曜日! ・・・って(汗) やってまいりました! 戦場の絆ポータブル 仲間内大会 第二回戦! 題して・・・ 「機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル Act.2」20:00ぐらいからスタート。 今回は遅くからしか集まれない人続出のため 場所を公園から後輩の…

連邦の白い奴は・・・化け物か、、、

リンク先がどうも直リン許してないようで、、、ご迷惑をおかけいたします。 実物大ガンダム、下半身が大地に立つ - ITmedia NEWS にアクセスしてみてね!んもぅ〜ため息しか出ないっす。リンク先がどうも直リン許してないようで、、、ご迷惑をおかけいたしま…

ク・ロ・イ・ソ

Aqua Timez Still Connected Tour '09 に行ってきました! 場所は最近ライブ恒例の栃木県那須塩原市黒磯文化会館ここはですねぇ〜 前から言ってる様に会場がそれほど広くないのがよいのですよ。 MihimaruGTから始まって Do As Infinity、そして今回のAqua Ti…

散財しかねん、、、

PSP

7月。 2009年7月。 これはおいらにとって散財の月になるに違いない、、、「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図」7月2日発売予定!! ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」 PSP® the Best | ソフトウェアカタログ | プ…

・・・どのような「絆」を与えてくれたのか?

もう戦場の絆ポータブルが発売されて早1カ月半。 ほぼ毎日のようにプレーしている自分がいる。 本家本元のAC版は金銭的な問題もあるし、 社会人なので、会社帰りにゲーセンってのも自分の今の生活スタイルにまったくマッチしないせいもあって、 ほとんどプ…

作業メモ

一行目はタイトル。 二行目以降に本文っと。 ということで、再アップロード(爆)

チケット入手!

早くも来年1月に栃木県総合文化センターで行われる Every Little Thing Concert Tour 2009-2010 "MEET" のチケットを無事入手! かみさんがMy PCをもち始めてから この手の情報入手の早い事早い事(^^; またこのブログはZaurusからのアップテストでもありま…

念願のEz-8!!

念願のEz-8ゲット! この喜びをただ書きたくて!! 今日はこれだけ(爆) ※もちろん左側です(^^; 会社の面子との第二回の大会開催に向けて調整中! こんどはマルチに対戦できるように、 みんな両軍扱えるようにしてもらっています! ちなみにジオン軍はMSコ…

なんかもうm-bookいらねぇ〜(嘘)

先日入手したZaurus用の無線LANカード。 体調が優れないなか、がつがつとZaurusのさらなるパワーアップを目指して ソフトの調達、導入チューニングしまくりました! ネットワークにつながるとZaurusも水を得た魚のごとく より協力に!より便利になるもんです…

Zaurusに無線LAN

やっとというか、 久々というか、、、 我がザウルスC1000にネットワーク環境が整いました! 会社の後輩に頼んで落札してもらったBUFFALOのWLI2-CF-S11です。 OperaとZaurusとこの無線LANカードの愛称いいですね! 思ってた以上に快適です! ASPIRE Oneがある…

PSPでGPSロガーになるか?

PSP

先日福島県のアクアマリンふくしまに行ってきました〜 なかなか楽しかったです! ETCの1000円を初利用。 ETCも初たのでゲートオープン本当にするのか心配だったのは内緒(^^; さて、はて。 で、こういった旅行のときにあると便利だろうなぁ〜と最近思うの…