散財しかねん、、、

7月。
2009年7月。
これはおいらにとって散財の月になるに違いない、、、

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図」7月2日発売予定!!
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」 PSP® the Best | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

PSP版「ぼくのなつやすみ ムシムシ博士とてっぺん山の秘密」で大感動した自分にとって
これはかなりのキラータイトルぅ〜
また泣くしかないのかぁ〜?!


MAPLUS」7月9日発売予定!!
MAPLUS+ オリジナルストーリー「PIT!(ピット!)」公式サイト
MAPLUS、MAPLUS2と進化を遂げて、いよいよ3Dマップに音楽再生機能搭載!
メモステインストール機能も標準搭載だし、「世界にもっていこう!」
なんてあることからワールドマップも搭載かと思われる!
このMAPLUSを作ってる人たちのブログもまた面白い!
http://blog.livedoor.jp/maplus_navi/
公式サイトでは語られない裏情報も満載!か?(^^;

イースI&IIクロニクルズ」7月16日発売予定!!!
イースI&IIクロニクルズ
あ〜ん、もう、説明は不要!
ARPGの金字塔。
優しさを与えてくれるイースIと優しさから感動へトランスフォームする
二人の女神と6神官にまつわる感動の物語。。。


ど、どうしたらいいんだぁ〜ぉ〜

こまった。
まじでこまった。。。