2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CLASH OF THE TITANS

・・・文句なし! 1981年作品「タイタンの戦い」が好きな人は絶対はまれる作品に仕上がってる! ストーリーは別物になっており、 最初は「神」と「人間」との 壮大すぎる戦いになるのかと、、、心配してたんですが そんなことはなく、 観ていて飽きさせる展…

CLASH OF THE TITANS

今日一日で2度鑑賞してしまった。。。 ああ、 それでも、、、まだみたい(汗) 病気です(涙)

修理完了!

Fit

修理完了! よかった、たいしたことなくて。 3万円弱で修理完了。 GWもあるし、これからいっぱい働いてもらわなきゃならんのだから、、ね(^^; ということでぷらぷらと走り回っちゃいましたぁ〜 ぷらっと走ってて美しそうな場所を発見! 30分ぐらい良い天…

2012年12月21日あなたはどんな運命を目視するのか?

面白かった。。。 映画館で見るべきでしたね。 失敗(汗) とはいえ、 今回はBDでレンタルしてきました。 細かいところまで良く見えてより怖さ、リアルさが増してると思います。 マヤとかアトランティスとかいろいろ 神秘的なもの大好きなんですが、 その中…

アリス・イン・ワンダーランド!

今日は有休だったので鑑賞してきました! いやはや 不思議な映画でした。 3D吹き替えで見たんですが 吹き替えでよかったって感じ! きれいな映像美を堪能できなくなっちゃいますからね。 文字読むのに必死で(汗) 赤の女王が素敵。 敵でありながら憎めない…

桜と菜の花とSLと。

目覚ましテレビでも大絶賛! 桜と鉄道ランキングNo.1の 栃木県真岡市のSL&桜スポットに行ってきました!結構人いました 来た!SL! 、、、携帯しかなくて残念。。。 小さくしか撮れなかった。。。 周りも結構きれいな感じでした。やっぱりいいですね! SLは…

Walking With Dinosaurs!!日本公演チケット入手!

何はともあれ、 すごいことです! Walking With Dinosaurs日本公演ですよ! だめもとでチケット予約したら!!! 取れました! まだまだ先ですけど(8/8)今から楽しみです! 全世界で代絶賛な実物大恐竜のショー! 最新アニマトロニクスを使った脅威の恐竜…

CR-Z!

試乗してきましたYo! HONDA HYBLID SPORTS CAR! CR-Z!(ATですけど、、、)いやぁ〜超〜よかった(惚れ惚れ)ああ、ほしいなぁ〜 不調なFit君横目に浮気気味(汗) ま、 ちょっと高くて無理っすね。 とはいえ、 燃費のいいスポーツカーっていうコンセプトがい…

すごいぞ!PA3KX32SA!

価格.comのノートPCで 工人舎PAが満足度ランキングでトップに!【価格.com】ノートパソコン | 通販・価格比較・製品情報「2010年04月13日16時30分 の情報です」とありますが、 結構ほこらしい感じ(^^ノシいいマシンですから。ほんと。5点満点で4.63。 す…

タイタンの戦い

いよいよ今月公開! 「タイタンの戦い」! おいらが幼少の頃に目を輝かせながら見ていた あの「タイタンの戦い」が復刻する!ストーリーはウィキペディアから抜粋すると ギリシャ神話の時代、大神ゼウスの血を受けて生まれた英雄ペルセウスが、王女アンドロ…

すごい!すごすぎるコラボです!

PSP

もう、説明不要ですね! いやいや。 すごいの一言。 ほんと発売が楽しみになってきましたねぇ〜

どうしちまったんだぁ〜x2

でもって今度はASPIRE one。 久々の突然死。 とりあえず工人舎PAを利用して最新BIOS3110をゲットし USBメモリに移動して復旧処置。 難なく起動したが、 せっかくなのでBIOSアップデートを行ったのが運のつき、、、 OS起動途中で突然電源が切れる事態発生! …

どうしちまったんだぁ〜

Fit

Fit君8歳。 0km/hからハンドルきって進み始めると ものすごい金属音が、、、、 ミッションがだめなのかもしれない。。。 ああ、どうなる?!?!