2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大会2回開催!

金曜日にGRAN TURISMO PSP(以下GTPSP)大会第二回を会社帰りに開催! 今回も第1回目同様白熱のバトルが展開! 残念なのが、、、 その様子をお伝えできないこと。。。 戦場の絆の時は対戦リプレーを保存できたのに、、、 残念なことにGTPSPはシングルレース…

まだまだいける!

ということで! 6分51秒990! 6分台へ突入ぅ〜 うれしいぃ〜 けど、、、この走り、、結構最悪だったので(事故だらけ) まだまだタイム伸ばせるのかもしれませんね(^^;

爆走!俺のGT by シトロエン!

にゅるにて、 シトロエンでがんばってるんですけどね。 現在7分00秒995。 あと少し! あと少しぃ〜なのよぉ〜! そんな中、 こんな人もいるんだよね。。。 5分18秒って、、ああたぁ〜 ま、 マシンが違いすぎるってことで(爆) がんばるぞ!

いやぁ〜やっと2億円カー

GT by シトロエン購入ぅ〜 いやぁ〜かっちぇ〜 でも、350km/h越えしちゃう暴れん坊なので レースできてるのかどうかすらわからん(^^; それ以外になぜかコルトベースのラリーカーゲット。 これまた自分的にはなんか憎めないかわいいやつ。 リプレーかっち…

なんだかんだで傭兵プレー開始!

なんだかんだで文句バリバリな戦記ですが、 とうとう傭兵に。 よって搭乗MSはザクIIに格下げ。 でもともかくオンラインは楽しいね。 写真はa_kiraxxさんのCAズゴックと共にちょっとした 岩に登ってるところ。 なんかしてます。 テスト打ちでしょうか(^^;…

いよいよ

イース7もいよいよ架橋か? 月の民の村まできましたぞ! 途中イースでははじめての演出が! 詳しく書くとあれなので、、書けないけど、 ちょっと泣きそうでした。 アドルよ、良く耐えたね。 涙なくしてはプレーできませんぞ!イース7

興奮!リアル!

とうとう発売されましたねぇ〜 PSP版GRAN TURISMO!! 無事入手。。。 でも、、、 TSUTAYAで予約したのに、 予約特典なし、、、 (涙) 初回特典だけ。 ああ、GT by シトロエンほしかったけど、 あきらめられる理由として、イエローはいらねぇ〜から(^^;…