大会2回開催!

金曜日にGRAN TURISMO PSP(以下GTPSP)大会第二回を会社帰りに開催!
今回も第1回目同様白熱のバトルが展開!
残念なのが、、、
その様子をお伝えできないこと。。。
戦場の絆の時は対戦リプレーを保存できたのに、、、
残念なことにGTPSPはシングルレースならリプレーデータが保存できるのに
対戦だとリプレースすら見ることができないのです。 orz...
ということで文面だけ(^^;
最初のメンバーでダートを主に。
後に入れ替わったメンバーで1時間ぐらい東京246をプレー。
ここでホストJiJiさんからの提案で
操作性プロフェッショナル、ライン表示OFFにてプレー
いやぁ〜いままでどれだけライン表示の恩恵を受けてた自分がいたことを
めちゃくちゃ痛感しました。
これからがんばるぞ!
んでもってマニュアルもがんばろぉ〜っと!
で、
で、
ここでCFW GEN5.50D2の登場!
すごいね。
GTPSPも問題なく動作します。
ずっと貸していたPSP-1000が帰ってきたので
GEN5.50D2を導入。
キャプチャ〜とってみたよ!




こう見ると、ほんとPSPに見えん。
すげぇ〜ね。
あ、
BGMも入れ替えてみた(これはGTPSPの機能)。
Ys SEVENについてきたYs MUSIC HISTORYから
ドライブに合いそうな曲でプレーしてますよ!