2011-01-01から1年間の記事一覧

今後のメインはこっちなんだろうなぁ〜

結局再始動しきれない当ブログページ。 それとは反対に結構なんだかんだで更新してるTwitter。 でも所詮Twitterなわけで、つぶやいたらそれで TimeLine(TL)といだけあって 過去に情報が流れて消えてゆくぅ〜 と思ってたんですが いいサイト見つけて登録し…

まだTVじゃ見てないが、、、かっこよすぎて涙が・・・

カップヌードルの最新CM。 ガンダムとのコラボレーション! これ、、、マジでびびる。。。正式なWebサイトはこちら http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html

それ以外にもいろいろ

まだまだ書きたいことはいっぱいですが、 相変わらず文章ばかりずらずらと長くなるので(^^; PCも新調しました。 やっとネットブック企画ものからとびだして ちょっと大き目のノートPCを。 core i5のマシンです。 一応いろいろチェック中。 PS2は厳しいけ…

いよいよスマートフォンへ・・・

iPodTouch4th + モバイルルーターでしばらく過ごしていた我がモバイル生活。 それに終止符をうつべく、去る5/14にDocomoショップで事前予約し、 5/20に会社をいち早く抜け出し(汗)、手に入れた 初スマートフォンんてもって話題のAndroid OS2.3搭載マシン「…

復活

・・・といってもそんな大それたことではないですけど、、、 どうも、やはり3.11を過ぎてからブログかけなかったんですよね。 ツイッターは普通に再開してましたけど、、、 そろそろブログのほうも再開しようかと キーボードたたき始めたしだいです。いろい…

はじめてしまった。。。

そう、はじめてしまったんです。 ハイスペック・ロボットマガジン「ROBOXERO」。 1冊目は790円ですが、 2号以降は1,990円。 70号あって、コントロールボードがつくときだけ4,990円。 ってことはですよ、 790+68×1,990+4,990円ってことで、、、 141,100円…

みんなと久々のゲーム大会ぃぃぃ〜

記事にするのが遅れましたが、 昨年末26日に戦場の絆ポータブルの第9回大会の開催と 昨日新春4日にモンスターハンターポータブル3rd大会があったので 参加してきましたぁ〜 絆の詳細は「さて、今日はなにをしよう^^...」の管理者で 今大会の主催者であるラ…