みんなと久々のゲーム大会ぃぃぃ〜

記事にするのが遅れましたが、
昨年末26日に戦場の絆ポータブルの第9回大会の開催と
昨日新春4日にモンスターハンターポータブル3rd大会があったので
参加してきましたぁ〜
絆の詳細は「さて、今日はなにをしよう^^...」の管理者で
今大会の主催者であるラインハルトさんのサイト、
戦場の絆2 ポータブル大会!! - さて、今日はなにをしよう^^ -
にて詳細をどうぞ!
ビデオもあるよん!
自分は静止画にて(汗)
グフ・カスタムに乗り込み高みの見物とまいろうかっ!!

にっくき連邦!


んでもって我がジオン軍

う、、、絶対絶命!

え?
ジムが、ジム殴ってる(汗)
敵のモビルスーツに守られてるおいら(汗)
ひりんぐ氏さんきゅ。

ま、この後やられっちゃうんですが(汗)
久々の絆。やっぱりおもしろかった。
1勝16敗というのは、、、
内緒(汗)

続いてもんはん。
買うつもりまったくなかったんですけどね、、、
PSPgoのカスタム化につられ、年末購入。
でもまったくプレーしてもいないものと同然の状態で
MHP3rd大会に参加。


みなさんのおかげでHR2に。
おつかれさまでした。
今日もちょっとプレー


ジンオウガってやつに一人で村クエで出会う。
レウスみたいなものか?
怖いから逃げたけど(汗)

いったんプレーした面子はシングルプレー時に登場するんですよ。
こんな感じで風呂で浮かんでたり(汗)
やっぱ、みんなとプレーはいいですね。
ひとりだと、、、もうMHシリーズめんどうとしか思えなくなってる(汗)

それにしても、、、PSPの限界を超えたグラフィックには圧巻。
ゆっくりプレーしまぁ〜す!