今年もよろしくであります( ̄^ ̄>

昨年もいろいろ皆様方にはお世話になりました。
あいかわらずな1年でしたが、
いろいろ考えることの多い年でもありました。
今年は個人的にいろいろな意味
「飛躍」
できる年にしたいとおもいます。
みなさん、よろしくぅ〜

というわけで、
昨日、昨年最後のお買い物。
PSPgoを購入!
なぜって?
今お祭りでしょ?(爆)
買うなら今ですよ!奥さん!
な・ぜ・な・らぁ〜

とか、

!!!
といった具合に、とうとうPSPgoでもISOソフトが動き出したんです!
あわせて
とうとうモンスターハンターポータブル3rdも購入しちゃいました(汗)
やるつもりなかったんですが、、、
結局購入(汗)
1/4のゲーム大会に間に合えば、、、いいけど。。。
そんなに時間ないなぁ〜
ちなみに、PCエンジンエミュも動作したので
いろいろ動きそうですな!

ということで、
今回はここまでぇ〜
ではではまた新たな一年の始まりです!
よろぴこ!