CMR-250+モバイルバッテリーで6時間Over!

ということで、

モバイルルーターCMR-250にACアダプタにもなって、バッテリーにもなる
RX-LBAC14UWHのあわせ技でどの程度お外でWiFi使えるか実験を
行ったのですが、昨日無事6時間もちました!

Rix eco Charger リチウムイオン電池1400mAh 内蔵 USB出力AC充電器 ホワイト RX-LBAC14UWH

Rix eco Charger リチウムイオン電池1400mAh 内蔵 USB出力AC充電器 ホワイト RX-LBAC14UWH

ぱちぱちぱち。
5時間もてばいいかなぁ〜とおもっていたのですが、
結果として6時間いけました。
CMR-250の設定は無線LAN省電力モード「自動」でした。
また使用頻度は時折Touchから接続してましたぁ〜ってなぐらいなので
かなりおおざっぱ。
使用環境によっても差が出るとおもいますが
十分な結果でした。
今日は夕方ぐらいまで軟禁状態で外に出られなかったのですが
夕方すぎから
今度はCMR-250の無線LAN省電力モードを「有効」にして
RX-LBAC14UWHを利用せず外を出あるってましたが
2時間半でもバッテリー劣化まで行きませんでしたね。
とてもよい結果でした。
それに、
ひさしぶにりnoraさんに会えたのが一番よかった事でしたけどね(^^;
twitterやろうよ。ね。

ということで、結果報告でした。