2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず頭と胴体

着色開始! 頭部は改造しました。 フェイスマスクを奥に引っ込めて さらにちょっと上に移動。 優しい顔からすこしけわしめに。 それとRealGという本を購入! プラモ作りの参考に(汗)Real-G 〜1/1scale GUNDAM Photographs〜 (Vジャンプブックス)作者: Vジ…

仮組みで実物と比べる

さてはてanastercyaさんも作ってるお台場で購入した HG RX-78-2 Ver.30th GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT をこれまた買ってきたポストカードと並べてみましたぞ!まずは背中のバーニア中心の写真から。 いやぁ〜すごい。 なにがすごいってポストカードとポージ…

はやいな〜

昨日送ったガンプラ他購入グッツ。 今朝届いたぁ〜 あけると・・・ すべて出すと。。。 ま、、、4人分ですがね。その中でも自分が一番購入数が多いんですが、、、 こんな感じ。 パンフレットなかなかよいです。 ガンプラもあれなんですね。 今回のお台場ガン…

空と雲とGと。。。

今日は会社の面子およびnoraさんとお台場のガンダム見学ツアーをしてきました! これでおいらは2度目(^^; とりあえず一度目に味わった感動を、みんなと共有したくて企画したんですが、 いやぁ〜さすがに混んでましたねぇ〜 お台場合衆国も開かれているか…

結局買ってしまった。。。

もうすでに先週のことになるんですが、、、ね(^^; 木曜日にiPhoneではなく、iPod Touchを購入しました。でも、、、 zaurusuと比べちゃうんですよねぇ〜 できることとか。 どうもまだ自分になじめない(^^;・・・ とおもってすごした数日。 とうとう自…

!!!(びっくり)

またもや実物大ガンダムです! ・・・でも お台場のとは違います! な、なんと〜PS3の中!! PlayStation Homeのイベントです! 今日の23:00から公開されるという情報があったので ちょっと前からスタンバッてたわけですよ。 なぜなら〜 昨日夜、お台場ガン…

ニューヤークの死闘

会社の面子との「絆」大会も早くも5回目! 今回は3vs3で、残りそれぞれの軍に1コンピュータで戦いました〜 今回から参戦したかわりばー伍長を含め 相変わらずの激戦! めちゃ楽しかったなぁ〜 その中でも最終戦が自分としてのおきにだったので プレー動画ア…

USBメモリーアダプタ購入〜

MicroSDを直接さしている様なイメージの超小型アダプタ! 500円代で購入! かなりお得な買い物と足を運びましてござる。 ASPIRE oneに装着すると・・・ な感じ。 5mmぐらいかな?飛び出し部分は。 かなりいい感じ。 写真は携帯で撮影し、そのmicroSDをこのア…