仮組みで実物と比べる

さてはてanastercyaさんも作ってるお台場で購入した
HG RX-78-2 Ver.30th GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT
をこれまた買ってきたポストカードと並べてみましたぞ!

まずは背中のバーニア中心の写真から。

いやぁ〜すごい。
なにがすごいってポストカードとポージングを合わせるためにがんばったおいら(汗)
ちょっとやりすぎましたが、、バーニアノズルも左右向き変えてみてたり(<細かすぎ)
うそうそ(^^;
でも、すごくないですか?
シルエットはほぼそのまま。
しっかり再現されてます!


で、正面

これまたいい感じではないですか。
さすがはバンダイ。やりますな。
いい仕事してます(^^;
ますます作る気が増してきますねぇ〜
さぁ、どう料理しよぅ〜
ガンプラ作成はこのわくわく感がたまらんねぇ〜