2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

nora's GUNNER ZAKU WARRIOR SDでるわよ〜

noraさんが我が家にお泊りになって SDガンダムのGUNNER ZAKU WARRIORを作成しました! まず、この勇士をごらんあれ! すてきなフォルムっす! いやぁ〜できがええですなぁ。 リアはこんな感じ。 前回おいらが作ったルナー・ザクと同等に ディカールを貼って…

noraさん作品登場!

なんと! あのnoraさんがガンプラ作成!

「ルナー・ザク・ウォーリアでるわよ!」

っというわけで、 またもや400円ザク2体つかってお遊び作品を作ってみました! 題して、、、 「ルナー・ザク・ウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」 っす。 「あれ?ルナマリアって、専用のガナー・ザクあるじゃん?!」 と思う方も多いでしょう。 でも…

楽しかった〜

いやあ〜 先日の金曜日、、、えっと15日の晩。 楽しかったです〜 Ohさん&noraさんにプライベートな祝杯の場を設けていただいて 感謝感激でした。 さすがに、カラオケは長くやりすぎたと反省m(_ _)m みんな疲れてたよね(^^; でも、またやろう!! というわ…

やってますよぉ〜

最近、ザウルスやらロボットやらでねたが出てこなかったガンプラですが 水面下では製作中でした。 ゆっくりやってます。 今日の写真も久しぶりのガンプラです。 といってもまだお見せできる状態でないのと、 一体はお楽しみ企画(?)なのでまだ全貌はお見せ…

かなりつかれたわい

すっごくつかれたっす。 久しぶりで(一年ぶり?) 今日も体のいたるところが筋肉痛で、動くのがやっと。。。 30過ぎにもなって、タイヤついた靴ではしゃいでるんですから しょうがないですけど(^^; でも楽しいからしょうがないなぁ〜 しかも今年はこれが…

STAR WARS EPISODE III

いやぁ、見てしまいました。 スターウォーズ エピソード3 本当は会社の面子と見る約束があったので 見ないようにと思ってたんですが、 めずらしく弟が誘ってくれたのでうれしさのあまり 会社の面子のことは忘れ(^^; 楽しんできてしまいました。 いやぁ〜よ…

エンジョイ

今回の土日はイベント尽くめ(^^; インラインスケートでのホッケーに プライベートな打ち合わせ。 んでもって、本日は急に決まった弟と一緒に映画鑑賞。 ふむふむ、ラストはカラオケ。 ちょっと彼女が体調を崩して1時間だけだったけど。 というわけで、ねたは…

夢は現実のものとなった・・・

さて。 そのロボットですが、 近藤科学というところから販売されている 本格的なロボットなんです。 全身にサーボモータを搭載して、PCでモーションを定義し、 動かす人型の機動兵器、、もとい、ホビーなわけです。 「ホビー」とはいってもお子様の買えるよ…

実家〜

かなりブログさぼりぎみのUMIPIです(^^; 現在、実家に寄生虫・・・いや、帰省中。 プライベートでいろいろかかえてまして、 頻繁に実家に帰らなくてはならない状態が続きそうですぅ〜 しょうがないけど。。。自分のことだし(^^; というわけで、実家からのブ…