nora's GUNNER ZAKU WARRIOR SDでるわよ〜

noraさんが我が家にお泊りになって
SDガンダムのGUNNER ZAKU WARRIORを作成しました!
まず、この勇士をごらんあれ!

すてきなフォルムっす!
いやぁ〜できがええですなぁ。

リアはこんな感じ。
前回おいらが作ったルナー・ザクと同等に
ディカールを貼ってます。
素組み+墨入れ&部分塗装ですが
かなり見栄えが変わるモンです。
しっかり丁寧に作ってるのがわかると思います。

オルトロスもこんな感じ。
バリが見えてるのは・・・ご愛嬌(^^;
かなり楽しんで作れたらしく、
よなか23時ごろから作成して
朝方5時ごろまでねばってましたね〜
朝・・・というよりかお昼過ぎにおきて
墨入れ始めるところなんて、もうはまってるとしかいいようがない(^^;
インパルスも作りたいっていってたので
今後のnoraさんに目が離せなイース。。。おっと。
おいらはイース フェルガナの誓いやってたのは・・・ないしょ(^^;