新たなる剣、自由への翼・・・

新たなる剣、自由への翼・・・

うっひょ〜
かなりブログさぼってました。。。
というか、ガンプラ&ザウルスネタ、特になく(^^;
ということで、
会社も夏休みを迎えて、
(かなり、楽しかったです。館山の想い出は忘れない・・・あはは、つかれたねぇ〜関係者の方々)
それもおわって、
かなりnora'sザクから時間がたったような感じですが、
そろそろ我輩の大好きなアスラン様のインフィニット・ジャスティス発売じゃないですか!(8/27)
ということで、急遽そのインフィニットと並べて飾るための
捨て駒・・・じゃない(^^;
ストライク・フリーダムを製作することにしてみました。
夏休み後半二日と本日のディカール貼りで
完成した作品です。
ではどうぞ!