2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりイース(いいっす)

さてかなりプレーしてますイース7。 イースらしさと、新しいイースの可能性を秘めた作品となってますねぇ〜 まず、イースらしさ。 ・アクションが楽しい。爽快 ・個性的な登場人物 ・不必要なレベル上げのなさ ・シナリオも良い ・サウンドもいいねぇ〜 今ま…

TGSで未体験抑止版ゲット!

そう、 ついでなんで日曜日にはTGS(東京ゲームショー)にいってきました! 参加メンバーは自分以外に2名。 noraさんとanastercyaさん。自分の目的は2つ。 ・TGSで配布されているMGS ピースウォーカー未体験抑止版をゲットすること ・お台場ガンダム頭部が…

結婚式

もう4日も前のことであれですが(^^; 大学時代の友人の結婚式に出席するため東京へ訪れました! 久々の友人たちとのひと時はとても楽しく、 しかも朝っぱらからの式ともあって、 日中から正々堂々お酒が飲めるのはもう最高でしたね(^^; それに、 なん…

結局やっぱり、どうしても!

なんだかんだで、やっぱり買ってしまった(^^; Ys SEVEN!! しかも限定版(汗) っていうか、すごい売れ行きじゃない? どこいっても売り切れ。 やっと見つけたお店で限定版しかなさそうだったもんだから、 結局飛びついてしまった。。。 まだプレーしてま…