TGSで未体験抑止版ゲット!

そう、
ついでなんで日曜日にはTGS東京ゲームショー)にいってきました!
参加メンバーは自分以外に2名。
noraさんとanastercyaさん。

自分の目的は2つ。
TGSで配布されているMGS ピースウォーカー未体験抑止版をゲットすること
お台場ガンダム頭部が飾られているというので確認すること
無事。両方達成であります( ̄^ ̄>
まず、ガンダム頭部。

いやぁ〜
さすがにお台場では見れない詳細な部分までよぉ〜く見れました。
しっかり頬の先にある黒いダクトにはメッシュが施されていたり、
日よけになってる部分にも細かいスリットが入ってるなんて、
お台場では確認できませんよ。はい。
よいものをみましたが、、、
なんというか、、、
ギロチンでちょん切られてしまったような、、、
そんな悲しい気分にもなりました(^^;
METAL GEAR SOLID ピースウォーカーの体験版ゲットには
60分まちました(汗)
まじ、疲れた(^^;
とはいえ、
実は結構あっという間だったり。
なんせ、並んでるところでワンセグ利用したリアルタイム放送流してたり
9分以上もあるトレーラーと(↓)

アメザリの体験ムービー(↓)

が流れてたりしたもので、両方長いからあきさせなかったですねぇ〜
うまい配慮です。
ただ体験版をダウンロードするときが一番恥ずかしかったかな(^^;
コンテナみたいなところに数十人いれられて、
それこそ兵士みたいな人がいるんですけど
PSPをUSBと接続しろぉ〜」
「返事は『イエッサー』だ!」

みたいなやりとりがあるんですよ(^^;
ということで、やっとのことさでもらってきました!

んでもって、
さらにこれもゲット!

う〜ん、あまりにも貴重すぎて、、、使えないよぉ〜(涙)
プレーしてみましたがよい感じです!
OPSとは異なり、正統なMGSという感じで
操作もOPSとまったく違ってます(^^;
やれることもかなり多い。
アメザリ版ビデオを見てもらえるとそこらへんよくわかります。
一緒に並んでくれた友人2名は、MGSにはまったく興味ないらしく
ずっとDSのドラクエですれ違いを楽しんでたのも・・・またいいシーンでした(^^;
東京に来ると平均250人すれ違えるとか言ってました(^^;
ということでMGS ピースウォーカー、発売が楽しみ!
だれか一緒に未体験抑止版でマルチプレーしてくれぇ〜(ToT)
あ、これ一応コピーできちゃうみたいですね。
体験版だから問題ないのかな?