結局やっぱり、どうしても!

なんだかんだで、やっぱり買ってしまった(^^;
Ys SEVEN!!

しかも限定版(汗)
っていうか、すごい売れ行きじゃない?
どこいっても売り切れ。
やっと見つけたお店で限定版しかなさそうだったもんだから、
結局飛びついてしまった。。。
まだプレーしてません。
限定でついてきたYs6とYsSEVENとをつなぐ「ドラマCD」聴いてからがよいのでしょうか、、、
iPod Touchにいれて聞こうかなぁ〜
それと
音楽CD「Ys MUSIC HISTORY」もついてきたので
これもまたiPod Touchに入れるべきですな。
それにしてもさすがYs。

おまけがおおいね(汗)
あ、ちなみにガンダム戦記(PS3)ももちろん買ってプレーしてます。
が、
個人的には「絆」のほうがおもしろいので、、、
それほど記事にする内容がない(汗)
やっと連邦側ストーリーおわりました。
ジオンミッション時折やってる感じ。
でも、なんかのらないんだよねぇ〜
システムの作りがあますぎる。
PS1時代みたい。。。
ちょっと残念。
みんなとわいわいプレーは楽しいんですが、、、
それもバランスがあれなんで、絆のシステム+αになぜぜきなかったのか、、、
ちょっと疑問がわきますです。

あと、最近プレーしたものとして、
やすくなったのでiPodTouch用「METAL GEAR TOUCH」やりました。
450円の夏休み期間に購入したんですが、
どうも評価が分かれてたのでかなり不安だったんですが、、、

おもしろい!
買ってよかった。
もうクリアして、サバイバルモードとかもがんがんやってます。
まぁいろいろな人がおっしゃられてるように
メタルギアではまったくないです(^^;
隠れて敵地に潜入〜要素はまったくなくて、
すでに見つかってるところから全ステージスタートなので(汗)
なぜにヴァンプと戦えん?とかありますけど
さすがはKONAMI
よくできてますよ。
iPodにはこういったちょっとしたゲームのほうがあってますよ。


ということでゲーム三昧な記事でしたぁ〜