「ルナー・ザク・ウォーリアでるわよ!」

っというわけで、
またもや400円ザク2体つかってお遊び作品を作ってみました!
題して、、、
「ルナー・ザク・ウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」
っす。
「あれ?ルナマリアって、専用のガナー・ザクあるじゃん?!」
と思う方も多いでしょう。
でもこれは、「真」のルナマリア専用。
伊達じゃないっす(<お!)
まず写真を見てやってください。

(やっとここのBlogの写真アップ方法がわかった(^^;)
「これの、どこが「真」のルナマリア専用機なの?!」
ということで、わからん方も多いでしょう。
ではこれを・・・

「むむむ、な、なんか・・・ZAFT制服色・・・ってか?おい!」
まぁ、まぁ。
それだけではないっす。

ね、シールドだってルナ様仕様(^^;
細かいところでは
アンテナがついてるんですけど(指揮官機みたいに頭に)
これ、ルナ様同様の通称「ばか毛」仕様!
究極の電波受信機能付き(毒電波受信システム搭載)なのさぁ〜
というわけで、以前作った400円ガナーザクとルナーザク&ルナ様ショット





かなりおふざけな文章で申し訳ない(^^;
ただ、そんなのりで作った機体なんですっていうことを理解していただきたくて
こんな日記になってます。ごめんなさいm(_ _)m
この機体の作成のいきさつは、
以前noraさんと遊んでたときにnoraさんが出したアイディアなんです。
それを具現化しただけ。
ともかく、noraさんが一言
「ルナ様の格好のザクって面白いんじゃない?」
っていったときに衝撃が走った記憶があります。
これは作るしかないなと(^^;
また、そのときちょうどnightingaleさんのセイバーが完成し、
写真掲載を許してくれたとき、Ohさんが
ディカール作成シートをくれたのもポイント。
HOBBY JAPAN誌に載ってたガナーザク、ルナ様専用機のディカールデザインが
乗ってたのを思い出し、流用させてもらいました。
これ、いいね。ほんと(>Ohさんサンクス!)
というわけで、やっとこさ完成。
どうでしょ?
ちょっとの改造と色の変化でここまで楽しめるっていうのは。
noraさんも今DESTINY作ってるし、
nightingaleさんもインフィニット・ジャスティス発売をまってるし
おいらも、もっとがんばらねば!と心に誓うのでありました〜
作品自体は、今回もよりいっそう荒いつくりですけど・・・かんべん、、、