STAR WARS EPISODE III

いやぁ、見てしまいました。
スターウォーズ エピソード3
本当は会社の面子と見る約束があったので
見ないようにと思ってたんですが、
めずらしく弟が誘ってくれたのでうれしさのあまり
会社の面子のことは忘れ(^^;
楽しんできてしまいました。
いやぁ〜よかったです。
よくありがちな、ヒットしたから設定を後付で考えられたストーリーとちがって
違和感なく、続編のエピソード4〜につづく感じが最高でした。
まだ公開間もないこともあるので、内容にはまったく触れるつもりはないですが
いままでのシリーズとは違って、話の展開が奥深いので
いい感じです。
R2D2の働きは面白いですね(^^;
まだご覧になってないかたがたは是非お勧めです。