やってますよぉ〜

最近、ザウルスやらロボットやらでねたが出てこなかったガンプラですが
水面下では製作中でした。
ゆっくりやってます。
今日の写真も久しぶりのガンプラです。
といってもまだお見せできる状態でないのと、
一体はお楽しみ企画(?)なのでまだ全貌はお見せできません(写真でわかるとおり、ザクなんですけど・・・ね)
ということで自分用に2体、頼まれ機体のGAPLANTで合わせて3体
ちまちま作ってます。
でも最近、時間が取れないことも多く、それこそいつお見せできるようになるか
不明ですが、見守ってやってください。
あ、2体のうちの一体はディスティニー2号機っす。
いまいちになりそうだったんですけど、なんとかなるかなぁ〜って(^^;
本体のほとんどの塗装は終わってるんですけど、まだまだかかりそうです。
ということで、今日はここまでかな〜