ニューヤークの死闘

会社の面子との「絆」大会も早くも5回目!
今回は3vs3で、残りそれぞれの軍に1コンピュータで戦いました〜
今回から参戦したかわりばー伍長を含め
相変わらずの激戦!
めちゃ楽しかったなぁ〜
その中でも最終戦が自分としてのおきにだったので
プレー動画アップします!

自分アドル大将視点を中心の画面構成で、
この戦いでかなり苦戦をしいられた
ジジ・ハヤトゥ大将RX-78-2 ガンダム
tk大将RX-78-1 プロトタイプガンダム
お二方の視点でのサブ画面を一緒に表示!
ちらちら上のお二方の画面をみながら私のグフ・カスタムの活躍ぶり(やられっぷり?)を
ご堪能ください。
実は今回、(ほとんど画面にうつってなくて申し訳ないですが、、、)
ザク・タンクのパイロットであるラインハルト大将の作戦というか呼びかけで
「時間稼ぎおねがい!」といわれたものですから
CPUであるトロージャン軍曹を引き連れ、ガンダム2体を相手にすることになったわけです。
結果3度やられますが(^^;目的は果たせたとおもっとります。
途中ちらほらと狙撃をしてくるキンタ大将にはほとんどあえずじまい(^^;
こちらが2体のガンダムをひきつけている間に
ラインハルト大将のザク・タンクが敵拠点すぐ近くに隠密接近して撃破するさまも見ものなんですが。。。
画面右上のtk大将画面でそのうちお目にかかれます(^^;
「あ!みつかった〜!!」
みたいな(^^;
tk大将キンタ大将にぼこぼこにされます(涙)。
ということでまだまだ熱い戦場の絆レポートでしたぁ〜