!!!(びっくり)

またもや実物大ガンダムです!
・・・でも
お台場のとは違います!
な、なんと〜PS3の中!!
PlayStation Homeのイベントです!
今日の23:00から公開されるという情報があったので
ちょっと前からスタンバッてたわけですよ。
なぜなら〜
昨日夜、お台場ガンダムのオープニングセレモニーがあるなんて知らなくて
悔しい思いをしたからです(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=TtjHxgIoNO4:Movie
ああ、見たかったなぁ〜参加したかったなぁ〜ということで!
せめてヴァーチャル内だけでもとね!

公開直前。
う〜ん、もったいぶったような無骨な建造物!
これが開いて出てくるのか?
飛んでやってくるのか?
はたまたホワイトベースが運んでくるのか?!
期待に胸躍らせ待つこと数分。。。
!!

え?
そう、特に何もなし(^^;
一瞬にしてこの姿に(^^;
とりあえずは写真を〜

「公開あっさりだったねぇ〜」
とおっしゃられる方がいるように、もうちょっとなんとかできなかったのかね?
まぁ、さすがにでかい(^^;
が、、、
お台場のにくらべりゃ迫力はあれですが、ね。

カメラワークがしにくい。。。

背後も上までみれねぇ〜(怒)
周りでは9/3発売予定のPS3ソフト
機動戦士ガンダム戦記
のプロモーションが流れておりました。

これはおもしろうそうだ。
最後に遠くからの一枚。

「う〜ん、風流ですな(汗)」

そうそう、
実物大、ガンダムだけじゃないんですね!
作ってるの。
こちらは50周年記念ということで・・・

すごい!
でもかみさんいわく、、、
日本って、何したいんだろね?

。。
。。。
確かに!!(@o@ノシ