結局買ってしまった。。。

もうすでに先週のことになるんですが、、、ね(^^;
木曜日にiPhoneではなく、iPod Touchを購入しました。

でも、、、
zaurusuと比べちゃうんですよねぇ〜
できることとか。
どうもまだ自分になじめない(^^;・・・
とおもってすごした数日。
とうとう自分好みのアプリに到達!

一番上左から二番目の「i手帳」っていうもの!
こりゃすごい。
ほんとすごい。
直感で画像貼り付けからメモ、図形を添付できるすばらしい手帳アプリ。

こんな感じで写真も指の操作で大きくも回転も自由自在!
ああ、願わくば写真、、、iPodTouchだけで撮れればね(汗)
ということで
「i手帳」(\900)ですがその価値あります!

で、
今のところのiPod Touchの感想。
MI-Zaurusに戻った感じ。
それに加えて、、、
オンライン前提アプリが多すぎることが問題。
iPhoneならかなり便利そうだけど、
通話ができて、カメラがついてると
今後ビジネスシーンでは厳しくない?
機密関連が厳しい会社では一切使えない、とおもって
iPod Touchを選択したんだけど、、、
はたして。

あ、別にZaurus使いやめたわけではないんですけどね。
なじんできたら、、と思ってはいるんですが
結構やっかいそうだな。これは(^^;