USBメモリーアダプタ購入〜

MicroSDを直接さしている様なイメージの超小型アダプタ!

500円代で購入!
かなりお得な買い物と足を運びましてござる。
ASPIRE oneに装着すると・・・

な感じ。
5mmぐらいかな?飛び出し部分は。
かなりいい感じ。
写真は携帯で撮影し、そのmicroSDをこのアダプタ経由で取り込みました。
そのため、上記写真では・・・SDなし(^^;
で、実際SD入れてASPIRE oneに刺すと・・・
小さいながらもブルーに光る!!かっちぇ〜
それと、しっかりイジェクトボタンとうかスライドスイッチがあるので
microSDが取り外せなくなることはなさそうです。
そうそうnoraさんにも久しぶりに会いましたねぇ〜
めちゃ短い時間でしたが、買い物に付き合ってくれてさんきゅですm(_ _)m
今度はもっと前もって連絡するようにしますよ(^^;