復活

・・・といってもそんな大それたことではないですけど、、、
どうも、やはり3.11を過ぎてからブログかけなかったんですよね。
ツイッターは普通に再開してましたけど、、、
そろそろブログのほうも再開しようかと
キーボードたたき始めたしだいです。

いろいろ大変な思いを経験された方、
今もなお大変な思いをされている方、
いろいろいらっしゃるとは思いますが、
自分はいままでどおりのことを、今までどおり本ブログサイトで
配信できればと考えています。

本ブログサイトはかなりマニアックです(汗
umipiが好きなことを中心にふとしたことや、
やってみたこと、そういったものを書き綴っています。
震災で疲れ果てた方も、
こんな変な人がいるんだな。
楽しそうなことやってるじゃないか。
と、
楽な目で見ていただければ幸いです。
このご時勢に合わない記事になるかもしれませんが、
どうぞ趣味の合う方は(汗)今後もお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。

m(_ _)m