SPECIAL体験版!!

しっかり前作からインポートできるようだけど、、、
武器とかはまったくなくなるね。
一応スペシャルな武器がひとつだけ最初から入手できるようだけど・・・

ファンタシースターポータブルは前作もそうだったけど
キャラクタ作成に真剣になりすぎて時間がかかる(^^;

やっとできたマイキャラ。
「彩・J・ウェッツ」
あいかわらずこれ系ゲームは女性キャラでプレーしちゃうだめな大人です(爆)
あ、そういえば
メタルギアピースウォーカーも新しい体験版出てるはずだよなぁ〜
うむむ。
やることいっぱい(汗)
それと、、、
CFW-5.50GEN-D2では動作しませんでした。
すぐ対策ってされるんだね。
ほんと世の中早く進んでるねぇ〜