興奮!リアル!

とうとう発売されましたねぇ〜
PSPGRAN TURISMO!!

無事入手。。。
でも、、、
TSUTAYAで予約したのに、
予約特典なし、、、
(涙)
初回特典だけ。
ああ、GT by シトロエンほしかったけど、
あきらめられる理由として、イエローはいらねぇ〜から(^^;
自分で購入するぞ!

オープニングはホント圧巻。
これから始まるリアルドライブに期待せざるを得ません!
で実際のゲームですけど
ゲーム画面はこちら

かなりこの動画ぼけてらっしゃいますけど、
ぼけてるぐらいがちょうどいい(^^;
で運転した感じはまんまGTですね。
これで十分。
グラフィックはGT5にはあるかに及ばない(あたりまえ)
GT4までも正直到達していませんけど
PSPだってこと考えれば十分だと思います。
リプレーは感動しますぞぉ〜
でも不満もいろいろ。
・自分のほしいディーラーがでてこなくていらいら
・ロードが長い(これはMSインストールで改善しましたが、771MBはでかすぎ)
・レースが何とかカップとかない
こんな感じでしょうか。
でもともかく楽しい。
すでに対戦もやってみましたが・・・ああ、すげぇ〜よぉ〜
楽しすぎます。
今GT by シトロエン ホワイトを入手するためにディーラーめぐり。
だって、すでに2億500万持ってる(^^;
はやくシトロエン現れないかなぁ〜(涙)