ク・ロ・イ・ソ

Aqua Timez Still Connected Tour '09 に行ってきました!
場所は最近ライブ恒例の

栃木県那須塩原市黒磯文化会館

ここはですねぇ〜
前から言ってる様に会場がそれほど広くないのがよいのですよ。
MihimaruGTから始まって
Do As Infinity、そして今回のAqua Timez
今回は前から12列目ということでちょうど中間ぐらいだと思うんですけど
一番後ろから見たとしても太志君ほか、メンバーの顔もよく見えるいい場所です。
一体感があるよねぇ〜
ということで、
今回のツアーでは(というか、Aquaのライブは初参戦なのでよくわからない点もありますが)
アンコール開始前にみんなで記念撮影をするのが恒例なようで
楽しみにしてたんですが、もちろんク・ロ・イ・ソでもありました!
こちらからご覧くださいね!
http://blog.excite.co.jp/aquatimez/8286548/
おいら夫婦を知ってる方は「ウォーリーを探せ!」ばりに探してみてくださいな。
わかると思いますよぉ〜

で、ライブそのものの感想。
いやぁ〜良い!!
すごくパワーもらいました!
曲は前々からよく聞いてはいたのですが、
メンバーもよくわからなかったのが正直なところでした。
若いし(^^;
でも、いいね。
というか、すごいね。
太志君。
発言する内容がすべて詩のような、感銘を受けます。
ライブで泣きそうになったのは初めてかもしれない。
若い子に教わることもあるなぁ〜と実感。
ま、涙もろい歳になったのかもしれませんが、
いろいろ考えさせられるライブであり、
深く充実した2時間ちょっとを共有させてもらいました。
本当に感謝です。m(_ _)m
また是非黒磯文化会館に遊びに来てほしいなぁ〜と。
そしたらもっと前の席で楽しみたいですね。
「箱舟」にまた乗船させてください。