初動画アップ・・・でも。。。

今回の会社のみんなとのプレー動画をアップ!

まずは激しい戦いであったジャブロー地下戦!!
ともかく激しい戦いをした面子(キンタ君)や
なぜにこんな状況で逃げ切れる?!(ジジ・ザビさん)のビハインドビューを中心にしています。
ちなみに自分はウェッツ大佐、Ez-8乗りです。

つづいて
敵(連邦)の度肝をつく作戦!
「みんなアッガイ
面子の一人は「勝つ気ないだろぉ〜」と言いつつも
アッガイで出撃!
飲み会の帰りに参戦したんですが、、、MSは飲酒運転いいのかな?(爆)

YouTubeアップ初めてで
画質も超悪いのですが、雰囲気だけでもつかんでいただけたら幸いです。
今度は高画質化に挑戦ですかね。
でも、、、おいらのデジカメの性能が・・・
なんとかしなければ(汗)