Act.2開催!

決戦は金曜日!

・・・って(汗)
やってまいりました!
戦場の絆ポータブル 仲間内大会 第二回戦!
題して・・・
機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル Act.2」

20:00ぐらいからスタート。
今回は遅くからしか集まれない人続出のため
場所を公園から後輩のアパートの一室に変更。
こっちのほうがよい(←あたりまえっちゅーの)。

やっぱり一回目とぜんぜん違いますな。
みんなの腕が。。。

めっちゃ白熱。
やはり対戦はおもしろいと再認識。
今回は
前回から1ヶ月もたっていたので
登場するMSもピンきりで脅威的なものも多かったし

チームもどっちつかずではなくてよいので
何戦かしたら軍をいどうしてみたりして戦いました。

なんちゅうか、
おいらの敵になる側にはいつも策士がおりまして、
こそこそ作戦立てるわけですよ。
(ひそひそ話で)「ここは、お二人でツーマンセルでお願いします」
ぜんぜん聞こえてるわけで(^^;
「じゃぁこっちはワンマンバスで。」
とか言ってると・・・

2機の息の合ったゲルググがやってきて〜

やって!

やられて・・・
はい
「どかぁ〜ん!」

みたいな(^^;
かなり苦戦させられました。
というか、、、勝てない(汗)
こちらもだまっちゃいられね〜


カスタム姉妹よ!
みたいな。

アッガイいっぱい
みたいな。。。

と、まぁ〜4時間ぐらいプレーしましたかね。
解散は日付が変わって・・・2時(^^;
大人のあ・そ・びですなぁ〜(←ほんとかよ、、、)