MAPLUS2無事購入!

ちょっとだけ利用してみたけど、
やっぱり前作MAPLUSより断然いい感じ。
マップがきれいで見やすいね。
でも、前作は「START」ボタンで現在地表示だったのが
「×」ボタンに変わってたのがちょっととまどった。
説明書に書いてあったのに(汗)
青看板表示もいい感じ。
さっき温泉に入りに行ってきたんですが
無事到着(自宅から30分ぐらいですが)。
ま、MAPLUSでも問題なかったと思うけどね(^^;
今回は「時間」重視でのルート設定だったんだけど、
車が一台しか通れないような道を案内されたのには
びっくり(汗)
でも確かにはやかったも。
そうそう、MAPLUS.webだけど、、、
だいぶアクセス多そうですな。
20日はつながりにくかったし、
今日は見に行ったら・・・電話番号データとか、
ダウンロードできなくなってるし。。。
うむ、
早い復旧を望みます。
それと、、、
アムロ音声、、、880円ですか。
有料とはおもってなかったもんで、
ちょっぴり残念。
ただ、
MAPLUS+PSP2000の時も感じたんですが、
現在CFW3.71M33-3+MAPLUS2で異様にGPS補足はやいっす。
電源入れて、MAPLUS2起動して、その他からGPS情報みると・・・
すでに5個ぐらい衛星が見えてる!
10秒〜1分もかからない状態で認識できちゃう!
サスペンドからの復帰も変わらない!!
もう、旧PSPどうしよう(^^;
カーナビとしてもPSP2000に軍配あがっちゃうぅ〜
うれしいやらかなしいやら、旧PSPのつかいみちがないなぁ〜。。。
(涙)

MAPLUSポータブルナビ2 - PSP

MAPLUSポータブルナビ2 - PSP