現在レベル78

前回のブログから今日までゲームもそれなりに遊んでました。
本題に入る前に、、、それぞれ感想。
1)MetalGearSolid4(PS3
テレビまで買っちゃいました。
アナログ、、というかSD画質とHD画質では違いがありすぎる!
ゲームとしては「?」がつくこともありますが、トータルではすばらしいですね。
オンラインはβのときはよくやってたのですが、
・・・もうあきちゃいました(汗)

2)ガンダムバトルユニバースPSP
さすがに今回は購入を見合わせようと思っていたのに
新品が安く売ってたので購入。
相変わらず良い出来。
マクロス・エース・フロンティアにも期待できるってもんですな。

で、、、現在はPhantasy Star PortablePSP
周りではまったくはやってません(汗)
どうもモンハンと比較されて面白くないとの評価が。。。
でも、、まったく別ものと考えて、
さらにはどちらかというと3Dになった「イース」シリーズなんかに見られるような
派手なアクションのRPGなんですよね。
とにもかくにも爽快感!
フォトンアーツが楽しいっす。
それとジャストアタック!狙って出せるようになってきたのでたのしいなぁ〜

写真はちょっと前までの自分のキャラクタ。
服装と装備が別ってとこも◎
モンハンのときもそうでしたが、
女性キャラなのでかわいらしく着飾って出撃したいわけですよ(汗)
それにしても、なかなか「S」武器って入手できないのね。
[rakuten:auc-wsm:10002966:image]