メディアサーバ化

暇な時間を利用して、PS3と連携できるメディアサーバ化にチャレンジ!
とはいっても超〜簡単でした。
単にMediaPlayer11をインストールするだけ。
あとはツールメニューからオプションでちょこちょこっと。。。
ここら辺は他のWebサイトでもみてもらうとして、、、、
あとはPS3立ち上げたらSA5SX04A側に不明なメディアが(爆)
これでOK。
手持ちのビデオファイルや写真のディレクトリを監視対象ディレクトリに
指定してしばらくすると・・・

できた!

PS3にふづりあいなWindowsマークが出現!
後はファイルを選択して再生するだけ!
もちろんPSPからのリモートプレーでもOK

SA5SX04A→PS3PSP

と全部無線で意味があるのか無意味なのかまったくわからない状態だけど
PSPで無事動画や写真が閲覧できた!
これは結構楽しい。
PS3ロストプラネットのために購入したんだけれど、
こんなことまで出来るとはね。

あれ?
ここはカテゴリー的にSA5SX04Aの場所か(爆)
ともかくこのUMPC
いろいろ出来ることがわかったということで(爆)