すごい!これ!

やってやるぜぃ!


ええっと、昨日はモンハンでしたが、
実は今はまってるゲームがあります。
それが
ガンダム・バトルロワイヤル」です!
PSPなのに、、、ってばかにできないグラフィックと
これでもか!ってぐらいMSが登場。
ぐいぐい、ガンダム・ワールドに引き込まれます!
はじめ自分は連邦でスタート。
ジムに乗り込みザクを見事に討伐!(←討伐、、、撃退。。ね)

あっというまに(でもない。。。)
一年戦争終結
途中陸戦ガンダムやEz8、ガンダムなど多種のMSに乗り込み
無事ジオングを討伐、いや撃破。
終結後、体がなまっていく自分に鞭をいれるため、
ジオン残党狩りを旗とするティターンズに移籍。
今度はガンダムに乗ってやる!
カミーユとかいう小僧にガンダムを盗まれるハプニングもあったが・・・

それらエウーゴどもを撃退するためカラバへ向かう。
かつては同じ舞台であったアムロも、エウーゴに方をかすか・・・
「そうはさせるか!」

そして舞台は宇宙へ。。
アレキサンドリアをまもったりと俺も大変だ。。。。

・・・っというわけで、
また文章が変になっちゃったけど、
めちゃくちゃ楽しいです。
今はGUNDAM MkIIを必死にパワーアップ中。
やっぱり
「黒いやつ」
と呼ばれたい(^^;