スペシャル番組!

いやぁ〜
第07板倉小隊。
特番をやるとはねぇ〜
最終回でのアナウンスで特番やることは知ってたのですが、
?この番組、深夜枠だし、1つのゲーム、それもゲーセンでのゲーム番組、、、人気ってあるの?
とおもっちゃうぐらいのものだったので
正直びっくりしていました。
個人的には本HPでもPSP版「機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル」を
会社の面子ともう十数回対戦プレーをしているだけあって
そして、もう発売してから3年もたつというのにプレーしているというぐらい好きなので
ゲーセンとPSPという違いはあれど
テクニック講座もあったり、
笑いあり、
板倉小隊の成長記録でもあるので感動もあったり!
初勝利では涙したり・・・って、涙まではないか(^^;
とても楽しい番組だったので特番はうれしい限りでした。
http://gundam-07itakura.jp/img/rev2_image.png

海外ロケまでするとは、、、
なんだかすごい!
第05淳小隊との対戦もおもしろかったし、
親子 Vs 赤い水道 ジャア・オユガデル(←つぼです、、このネーミング!)
の企画もよかった!
それとカバパンさんのテクニック講座はほんとすごい。
クイックドローだけじゃないんですな。連続攻撃って。
ホントしびれます。
特番見終わって
「あ〜楽しい時間がおわってしまぅ〜」
とおもっていたら!!!
「おぉ〜!!!!(@o@ノシ」
な、なんと!
4月3日から毎週火曜夜2時から
「第07板倉小隊Rev2」スタートだとさ!!!!!!
まじで楽しみであります!
ほんと楽しみ!
また会社の絆面子あつめて対戦したいですな。
公式サイトはこちら!
http://gundam-07itakura.jp/
まだ見たことがない人も是非今からでも遅くないので
第07板倉小隊Rev1をぜぇ〜んぶ!見ちゃってください!
んでもって、
ゲーセンいくか、
おいらみたいに経済的な余裕がまったくない人は
PSP戦場の絆ポータブルで遊んじゃいましょう!

久しぶりにスカイリムから外れたネタでした(^^;
スカイリムももちおすすめよぉ〜